合気道ってどうよ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2016/06/06(月) 23:35:02 ID:VCqwUkyg3s
>>42
>>アンタも格闘技ヲタから卒業して、ちっとは汗を流したらどうだ?

笑わせてくれるな、あんた(笑)
お笑い芸人としては最高なセンスだ。

俺は空手メインで合気道も少し齧ったよ。
空手の師範から「合気道の塩田は化け物だから手出しするな。と言われていた。」話も聞いた。

格闘技をやった事の無いキモデブのあんたには分からないだろうが
日本総合古武道大会で最優秀賞を受賞した塩田さんを倒せば
格闘技界ではとんでもない金星なんだよ。
それを誰にもさせなかった塩田さんは本物だ。
塩田さんの凄さを分からないなんて格闘技の素人丸出しだ。

まぁ、あんたも久しぶりに風呂に入ってウォーキングでもやったらどうだ?
あ、デブが急に走ると膝を壊すから気を付けなよ(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:111 削除レス数:3





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:合気道ってどうよ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)