合気道ってどうよ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2016/06/03(金) 14:27:03 ID:I6IYv7LVYI
>>39
へえー?塩田剛三は特殊な例だと思うけどねえ?
あんなの特殊な才能がないと、とてもなれないでしょうに。しつこい様だが「才能」だよ、あれ。
そんなフツーの人間が到達出来ない禅問答みたいな武術を、誰でも出来る様に練り上げようとしたのが覇天会なんだろ?
それを未熟者呼ばわりするのは、ずいぶん彼らに失礼じゃないかな?
だから俺は文句を言ったんだよね。

それでさあ、世の中には何人の塩田剛三がいる?
例えばアンタ、どのレベルにまで到達してるの?
人のフンドシで威張るんじゃなくて、アンタ覇天会の大会に出る度胸あるかな?

そういう諸々を払拭してカラから飛び出した勇気ある男が、覇天会の代表さんなんだよね。俺はそれを言ってるのさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:111 削除レス数:3





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:合気道ってどうよ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)