亀田2号のIBFってベルトは価値あるのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2013/09/12(木) 10:12:53 ID:wFDP8/ax.U
>>26
素人目にはそうかもしれないが、
畑山が感心していた、
「こういう試合を見て思うのは亀田選手のガードが常に高い位置に保たれていること。子供のころからやってきたことだとしても、すごいことだと思う。これから世界を目指す日本の若手選手はぜひ見習うべき技術だ。」

宮崎のように防御を犠牲にして激しく打ち合う、確かにスリリングで見てて楽しいかもしれない
しかし辰吉のようにそれで網膜剥離になり、半分廃人のような今の姿を見ると、それが本当によかったのかどうか 昨日の宮崎の試合を見てて辰吉の姿が重なった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:123 削除レス数:2





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:亀田2号のIBFってベルトは価値あるのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)