今生きてる人間で世界最強はだれ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2013/04/07(日) 09:09:00 ID:abCuGV55lY
昔のアメリカであった実話ですがテコンドーの世界王者が
14歳のガキに背中から銃で撃たれたて死んだ事件があり
かなりの衝撃と現実社会での強さとは何かを考えさせられる事件でした。
結局行き着く先は武道として心の修養をつきつめる事が大事という結論に
たどりついたようです! 合気道の達人が戦わない事が最強、逃げるが勝ち
というのも真実なのかなと思います! 逃げるが勝ち!
逃げ足が一番速い人、人と争わないようにもっていける人こそが最強ではないかな?
タイソンでもヒクソンでもヒョードルでも小学生に銃で後ろから撃たれたら終わり!
世界最強の人間とは人と争う事をうまく回避でき、もし戦う状況になったら
逃げる事もしくは謝ってうまく物事を収める能力を持った人間であると思います!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:130 削除レス数:0





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今生きてる人間で世界最強はだれ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)