レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

WBC2017 Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
103 2017/03/16(木) 00:25:04 ID:6d4B1maiS2
開幕前は誰が日本のクローザーかで色々揉めたみたいだけど
結局ここまでの所牧田がクローザーみたいな使われ方してるんだし
何で8-0で勝ってる試合にわざわざ牧田なのかが理解できない、ほんま理解できない
こんな時こそ敗戦処理(消化試合処理)に降格されてもおかしくない則本じゃないのか?
うまく抑えれればこの後のシーズンにも自信を取り戻せるだろうし。
逆に8-0からの無意味な牧田投入でのこの乱調はロサンゼルスでの不安要素が増えただけ。
ほんま何でわざわざ牧田だったのか100万回程理由を聞いてみたいw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:201 削除レス数:18





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WBC2017 Part2

レス投稿