レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

プロ野球を語ろう【その2】 後半、逆転ありなのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
093 2016/09/29(木) 23:33:08 ID:z4wD4g1LEg
巨3−5広 横6−11ヤ オ2−10楽

■オリックスは本拠地最終戦で10失点を喫し、2012年以来4年ぶりの最下位が決まった。
試合前には福良監督の来季続投が正式に発表されていただけに、皮肉のような大敗だった。
試合後のセレモニーで、福良監督はファンへ「長年失望させていることを心から申し訳なく思う。
チーム一丸となってやっていく」と再起を誓った(サンスポ)

■森新監督「これ以上どん底に落ちることはないと」
中日は29日、森繁和監督代行(61)が新監督に就任すると発表した。
名古屋市内で記者会見した森新監督は「晴れやかなものはない。
やらないといけないことはたくさんある」と抱負を語った(サンスポ)

ここまで・・
中日は 広島に7勝17敗 ヤクルトに 9勝16敗と大きく負け越してる。
オリは 日ハム8勝16敗 福岡ソフに10勝14敗
苦手なチームを作るとダメなんだな・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:102 KB 有効レス数:201 削除レス数:52





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プロ野球を語ろう【その2】

レス投稿