レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

プロ野球を語ろう【その2】 後半、逆転ありなのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2016/08/05(金) 23:36:02 ID:hIB49hJHqU
>>13
面白そうな試合だったのか・・五輪特番なんか見てしまった・・。

■巨人、敵地で広島との接戦制し5・5ゲーム差 坂本「明日はさらに大事な試合」
(セ・リーグ、広島4−5巨人、16回戦、巨人9勝7敗、5日、マツダ)
巨人が、敵地での首位攻防戦第1ラウンドで勝利。今季2度目の6連勝で、首位広島とのゲーム差を5・5に縮めた。
巨人は、3−3と同点の九回、一死満塁から坂本が左前に勝ち越し打を放つと、続く阿部が中犠飛を打ち上げ、5−3とした。
九回裏に、守護神・沢村が赤松に適時二塁打を浴び、1点差に詰め寄られ、さらに二死一、三塁のピンチとヒヤヒヤだったが、何とか後続を抑えた。
sanspo.com 2016.8.5 22:50

5.5ゲーム差 これは あるかな?
菅野は4回78球2失点・・怪我か?沢村の乱調はいつもの事だから心配なしだけどw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:102 KB 有効レス数:201 削除レス数:52





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プロ野球を語ろう【その2】

レス投稿