レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

虎 総合177


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2014/09/04(木) 21:38:19 ID:WXS2TXTRy6
う〜ん、勝ちはしたけど、なんかもうギリギリというかなんというか・・。
1イニングに3人も代打出して、延長なったらどうするつもりやったんやろ。
なんか色々無茶してる気がするが・・・。

岩崎ブランコの一発さえなけりゃヒーローやったかも。残念。
普通のバッターならHRにならない高さやったとは思うけど、中に入ったなあ。
とにかく勝ったのでまあ勉強やと思って次も頑張ってほしい。

>>20
そうやねえ。若い選手に発破かけてやることも必要やろね。

ていうか外野の交代要員て全体的に控えのほうが守備力下がるからなあw
なんか諸々違う感じはするんやけど・・しゃあないんかなあ・・。

勝っても首位にマジックが点灯するという皮肉。まさにマジック。
開き直って頑張ってほしい。ダメモトよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:虎 総合177

レス投稿