レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第96回全国高校野球選手権大会総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
122 2014/08/13(水) 16:47:13 ID:vcQe87yDYg
鹿屋中央 対 市立和歌山の試合
監督の采配が明暗を分けた
・鹿屋中央の監督 → 主将でエースの9番に代打を送り流れを変える
・市和歌山の監督 → 12回裏1死1、3塁の守備、中途半端な守備指示
※NHKの解説者も内野の守備位置は、もうちょっと前進守備の方がいいんじゃないですかね!
※内野陣には3塁走者の動きを見て処理をするように指示を出していたんだが
大観衆の声で聞こえなかったんでしょうね・・・

ん? メガホンで出していたんだろうか?

最後の打者の鹿屋中央、米沢コメント
ダブルプレーにならないように一生懸命走った。セカンドがファーストに投げてきたのね
サードランナーは突っ込んでいないのだと思ってサード方向を見たがランナーはいなかった。

公式記録:セカンドゴロ → 内野安打に訂正

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:88 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:第96回全国高校野球選手権大会総合

レス投稿