レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

読売ジャイアンツ総合3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2014/05/03(土) 22:53:10 ID:.GXAi.IAQ.
今年もそうなるかどうかは解らないけどと前振りはしてるけど
まあそこがペナントレースの難しさ、130試合の長丁場なんだよな
今はヨーイドンでスタート直後の直線だけどこれから第2コーナー
第3コーナー、第4コーナー回って最後の直線くらいまでついてこれるかどうかなんだよな
長丁場は今のスタメンや先発投手陣だけで乗り切れるとは限らないから
嫌でも層の厚さがのちのち響いてくる
例えば巨人なら先発の外国人に見切りをつけてシーズン途中でも3Aくらいから引っ張ってくる
とかの裏技も使うしね
広島には申し訳ないけどお金を使わない球団のハンデは大きいよ
でもまあスタートダッシュですらついてこれない球団に比べたら今年の広島は要警戒だね
特にクライマックスシリーズで

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:読売ジャイアンツ総合3

レス投稿