2013年 ドラフト会議


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2013/09/04(水) 15:19:18 ID:x15.yq1f/U
今年のU−18日本代表3年生の面子のなかでもやはり松井は別格。
その後に森、内田、園部、若月あたりと、プロ志願かどうか知らないけど渡邊とかは
とても期待がもてる素材だと思う。

阪神は4番とクローザーが欲しいので高校生野手を一巡目で狙いに来ないのではないかと思う。
横浜は投手力の補強が急務なので大学社会人の即戦力投手が獲れれば最高か?
オリックスも同じく即戦力の大瀬良あたりが理想。

またキャッチャーに苦労してない球団というのは少なく、どのチームもキャッチャーは欲しいと思う。
その点森、内田、若月の将来性のある捕手は重宝するかも。

これといった即戦力補強ポイントがなさそうな巨人は高校生を獲る可能性が大きい。
唯一比較的空いてるセカンドでの補強くらいかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:64 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2013年 ドラフト会議

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)