レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

虎総合 171


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2013/09/03(火) 19:15:03 ID:V6gQ0r.W9.
>>49
いやいや、めっちゃ普通に書いてたっちゅーねんw
なんで顔真っ赤にしてとか決めつけるかなー
同じ阪神ファンなのにそれはあんまりやで

俺が聞きたかったのは、まさしく「森田でも北条でもいいし」からの部分だよ
阪神に何の影響力も無い俺達素人が、ここで何を言っても何かが変わる訳じゃない
でもさ、せっかくファン同士ここで話してるんだから、内容のある楽しい話をしたいじゃん

それが新井、福留は使えないから、誰でもいいから若手を使え
若いんだからまだ伸びる可能性があるだけマシじゃ投げやりみたいで悲しいだろ
ド素人の希望的観測でも冗談半分でも期待してる選手の名前を挙げてくれたら
単に若手を使えだけより、この人はこういう考えなのかとか
そこから話も広げられて面白いと思わん?という話ですわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:虎総合 171

レス投稿