レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

虎総合 171


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2013/09/03(火) 16:18:03 ID:V6gQ0r.W9.
>>43
俺は>>35が若手を使おうって言ってるけど
もういらんと言ってる新井兄弟、福留以下の選手しかいないから
具体的に誰を使うのか聞いてるだけで、「若手を使ってもしょうがない」とまでは言ってないぞ
ただ、阪神の体質的に中途半端に使うだけで育てる気が無いなら、いっそ使わない方がマシとは思ってるが

「広島や今の巨人を見習え」「5年後も新井や福留に全試合まかせるつもりなの?」
確かにその通りだよ
だから早くに新井や福留に代わるレギュラーを育てなきゃいけない
そこには100%同意するけど、だから誰を使うのさ?

ここは阪神ファンが集まって、試合の実況したり、感想を言ったり、意見を言ったり
自分が監督やフロントになったつもりで自由に話せる所なんだから
若手を使えって言う人は、誰をどう使ってほしいのか言ってくれよ
単に若手を使えとか、ましてや負けてもいいから若手を使えなんて意見は
若手を使ってるから負けてもしょうがないと言い訳を作ってるようにしか思えない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:虎総合 171

レス投稿