レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

虎総合 171


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2013/09/03(火) 09:38:04 ID:FYGJTtrDMw
だったらもう伸びしろが無い新井よりも、どう化けるか解らない若手の方がいいじゃん。
新井は年齢的にも精神的にも伸びしろ無いだろ。
これだけ何年も使い続けてるが、ファーストやサードの不動のレギュラーたる数字を
残せなかった。他よりマシだから使ってるだけだろ。

誰が伸びるかなんて我慢して使ってみないと判らんだろ。
松井だって2割に満たない打率でも1年我慢して使ってようやく花開いた。
まぁ、それは極端な例だけど、新井兄弟や福留がいて使ってる限り、
将来の生え抜きレギュラーなんて出てこないよ。

西武を見習えと言いたい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:虎総合 171

レス投稿