レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

虎総合 171


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2013/08/31(土) 09:13:00 ID:r0O/9xcZg2
何で鳥谷が4番なんだよ。
打率が良いワケじゃないし(ランナー帰せない)
大きいの打てるわけじゃないし、
選球眼が良くて、足が速いんだからどちらかと言うとチャンスメイクの役割の方が合ってるだろ。
今の鳥谷をクリンナップに置き続ける限り、相手投手が怖がる打線は組めない。
だったら今好調な今成3番の方が良い。

もう首位との差も開いて終戦が見えたんだから、将来を見据えて大胆な若手起用を期待したい。
バットコントロールが良くて、パンチがある、伊藤隼、森田、坂あたりを辛抱して使って育てるか、

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:虎総合 171

レス投稿