レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トラ総合169


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2013/06/30(日) 17:18:47 ID:WBRL/sKMuQ
んー、9回の攻撃が納得いかないなぁ
ノーアウト1、2塁で全くタイミングの合ってないゲッツー打ちが得意の良太にそのまま打たせてレフトフライ
あの場面はバントで1アウト2、3塁にするべきだったろ
良太にバントさせるのが不安なら、関本にバントさせても良かったし
なんで今日の試合全く良い所が無かった良太にそのまま打たせたのか分からない
結果論で言えば送って2、3塁になってたら、桧山の犠牲フライで1点返して2アウト3塁
日高の当たりが抜けて同点って可能性も十分あったと思う
ふくもっさんも言ってたけど、ランナーが1塁にいたからあの守備位置だった訳だし
まあ結果論を別にしても2点差で送らなかったのは意味不明

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トラ総合169

レス投稿