レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トラ総合169


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2013/06/26(水) 21:29:08 ID:JUA5Tjq69w
>>25>>27
その補強情報を報じてるのってサンスポだけじゃなかったっけ?
サンスポの飛ばしはいつもの事だから、どこまで本当なのか怪しいよ
もし本当に取るつもりだったら、どの面下げてバルディリスと交渉するつもりなのかw
不慣れな外野を守らせておきながら、調子が悪くなったらあっさり二軍に落とし
外国人枠の問題もあるし、外野を守れないならいらない♪と捨てておきながら
オリで覚醒して、内野が手薄になってきたから帰ってこいはないわー

>>30
うん、間違いなく書き込んで表示されてるのを見たのに
何故かさっき見たら綺麗さっぱり無くなってた
何かバグでもあったのかな?

それにしても広島は巨人に弱いねー
去年もそうだったけど今年もカモられすぎ
DeNAもカモられまくってるし、下位チームとの試合をキッチリ勝ち越さないと
広島、DeNAの貯金ブーストで一気に巨人に突き放されそう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トラ総合169

レス投稿