レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トラ総合169


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
114 2013/07/02(火) 22:58:36 ID:XRaDUOSpv.
3失点全部2アウトからっていうのが、なんか後味の悪い敗戦になったわ
途中まで完全に勝ちゲームだったのに、今成の落球から流れが変わった気がする
結果論だけど、あそこでちゃんとアウトを取ってればこの試合勝ててたしね

ここ最近の打撃成績と外野守備を見てると、守備に目を瞑ってバッティングに期待…ってのもできないし
正直守備力を落としてまで今成を使う必要があるのかなと思う
良太や藤井もバッティングの調子が下がる一方だから今成を使いたいのかもしれないけど
あの当たりも俊介だったら余裕で捕れてただろうし、別に相手投手の右左にこだわらず
当分の間俊介使ったらいいんじゃないか
今一軍にいる外野手の中じゃ一番バランスがいいだろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トラ総合169

レス投稿