レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジョイナスカウントダウン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2013/06/18(火) 05:15:19 ID:9SO5/5KCXU
>>48
コーチに口出ししないだけでもすごいんだけど。


あと、継投はコーチの功績と言う奴がいるが、
代打出すかはは投手コーチが決めることじゃない。
そして代打が出たら強制的に継投。
これが一体何を指すか。
代打と継投、監督とコーチが考えをすり合わせ、
呼吸を合わせて采配していたということ。
つまり二人の功績と言うことだ。


高木なんか、代打の後の投手について、
打たれたら「コーチが良いって言うから・・・」
とか言うんだぜ?別次元だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジョイナスカウントダウン

レス投稿