レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トラ総合168


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
150 2013/06/16(日) 22:07:39 ID:l77o885j12
マー君での負けは仕方ないかな。
140km/h台の高速スプリットはわかってても打てないよ。
今シーズン、満塁からヒット打たれてないんだってね。
得点圏被打率が2割くらいだっけ?ピンチにめっぽう強い本当に素晴らしいピッチャー。

打線はどうもパンチがないな〜。
二桁ホームラン打者が未だにいない軽量打線。
和田が現役時代、自分がホームラン打てなかったから小粒選手が好きなんだろうけど、
コンラッドとかではなくホームラン打てる外人の補強が欲しかった。特に打球が飛ぶ今年は。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トラ総合168

レス投稿